ENDLESS LIFE

「ENDLESS LIFEムービー」とは、私達がこの世に生れて現在に至るまでの物語を、
思い出の写真や大切な言葉、 そして美しい音楽で紡いだ自分自身が主人公のムービーです。

    

エンドレスライフとは

エンドレスライフとは

ENDLESS LIFE コンセプト 「生命の尊さ」 太初、宇宙のビックバーンから地球星が創造されて現れ、全ての生命体が現れきたその中で太初の人間祖先から代々に途切れることなく生命というものが存在し続けてきました。 今の私たちの生命が存在しているということは、驚くべき奇跡です。 この生命を守り続けた全ての先祖の方々の努力と精誠に感謝するしかありません。

ENDLESS LIFEとは

ENDLESS LIFEとは

「エンドレスライフ ムービー」とはどういうものなのかを
 皆様に知っていただきたいと思ってお作りした映像です。

ウェディング・バースデー

ウェディング・バースデー

ウェディングムービーやお誕生日ムービーはパーティーの演出としてだけではなく、当日参加できない家族や知人にも喜ばれます。その他、後孫や周りの人に残しておきたい思いも綴ってみませんか。

Aコース

Aコース

「写真約30枚+年表+伝えたい、残したい言葉」

こちらのサンプル映像は「Cコース(オリジナルバージョン)も制作致しました。後日ご紹介させていただきます。

Bコース

Bコース

「写真約30枚+年表+伝えたい、残したい言葉」に
◆ナレーション◆をプラス

より思いが伝わるコースになっています。 

Cコース

Cコース

写真+動画+インタビューやナレーション。
お持ちの思い出の動画や素材。

知人のコメントなど盛り込んでサプライズプレゼントにも喜ばれる完全オリジナルバージョンです。

特定商取引法・プライバシーポリシー

About Wise Up

Thanks for everything

一人一人の終わりのない人生がきらめく星の如く、 
愛と平和、自由と幸福な世界で共に輝き続けるでしょう。
感動と感謝の終わりなき人生
BEAUTIFUL ENDLESS LIFE

Wise Up / ワイズアップ

  •   06-4950-6880
  • 06-6434-5464

ENDLESS LIFE
特徴

「ENDLESS LIFE」では台本の中に“一言”を織り交ぜながら作り上げる事が特徴です。

「座右の銘」
常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。
もともと、古人が席の右側に置いて自らの言行を戒める言葉であったが、後に人々はそれを傍らに置いて自らを激励したり、戒めたりする格言となったとされている。
「座右」とは、皇帝が自分の右手側の席に、信頼できる補佐役を座らせた重要な席を指す。「銘」とは、古人が鐘や器などの器物に刻む文体の一種であり、自分自身の戒めや他人を賞賛する目的で刻んだものである。
座右の銘

座右の銘

Web Developer
「ENDLESS LIFE」では台本の中に“一言”を織り交ぜながら作り上げる事が特徴です。 

「好きな言葉」
この言葉で救われた…
この言葉に励まされた…
私の人生、この言葉に尽きるのではないだろうか…
その言葉から自分史を作り上げていきます。
好きな言葉

好きな言葉

Web Developer

お問合せ

お問合せ・ご意見・ご要望を
お聞かせ下さい。