ENDLESS LIFE コンセプト

「生命の尊さ」

 

太初、宇宙のビックバーンから地球星が創造されて現れ、

全ての生命体が現れきたその中で太初の人間祖先から

代々に途切れることなく生命というものが存在し続けてきました。

 

今の私たちの生命が存在しているということは、驚くべき奇跡です。

 

この生命を守り続けた全ての先祖の方々の努力と精誠に感謝するしかありません。

 

 

今、私たちの生命が存在しているのは、先祖の方々の努力の結実なのです。

人間が存在するための内的、外的環境は、

人類の文明が、政治、経済、科学、医療、宗教、哲学、芸術、体育(オリンピック)など

あらゆる分野で成長、発展をしてきました。

それは過去に生きた人々の努力と精誠の賜物であり、本当にありがたいことです。

 

 

地球星の中で存在している全ての生命は、

大小、高低、夜と昼などさまざまな形態が存在するように、

全ての生命体には尊い価値があります。

 

万民がその人間の生命の価値に気づくならば、

すべての万物の価値、人々の生命の価値がより尊貴になるでしょう。

 

真善美と情知意の愛と平和の真の自由人として

過去、現在、未来が共に共存することが、

全ての先祖と私たちが願っている人生ではないでしょうか。

 

より価値のある人生を感じながら

全てに感謝することができるそのような知恵深い世界で生きていきたいのです。

 

 

過去は現在のために、過去と現在は未来のために生き続ける終わりない人生は、

子々孫々と万民と共に、今までのすべての精誠とすべての努力は、

未来と共にずっとその価値が引き継がれるでしょう。

一人一人の終わりない人生がきらめく星の如く、

愛と平和、自由と幸福な世界で共に輝き続けるでしょう。

 

感動と感謝の終わりなき人生

BEAUTIFUL ENDLESS LIFE